恋する雪 愛する空


恋する雪 愛する空【不負責聽寫版】

Chemistry New Single 11/5 on sale


めまぐるしく姿を変える 動く日々の中で
変わらぬもの それは君と僕
そう決めつけてたけど

それでも一人 騒がしい街歩けば
心はいつだって 自由すぎて
白い息の向こう
懐かしい人 この胸をそっと揺らす

恋する雪 愛する空
舞い落ちる恋にふれたのなら
手にしたいは消えてしまうの
素直になるほど目に見えなくて
心は叫んでるよ
誰かを思う深さはきっと 言の葉やさじゃないはずと

横断歩道を駆け出す横顔
思い出す あの冬
甘いキッスも つらいさよならも 僕に語りかける

ごめよ ぼくは
完璧からほど遠い やっとわかったんだ
人はきっと過去に支えられて
雪を降らせる空の大きさを知るよ

恋した人 愛する君
やっぱり君じゃなきゃダメなんだ
舞い上がる白い記憶の中
浮かび上がる一つの真実
心が叫んでるよ
僕らはずっと手を離さずに
ここまで歩いて来れたんだ

消えはしない 愛する空
ありったけの愛おしさを君に
降れてなくなる雪はいらない
君と生きる未来がすべてさ
何度も抱きしめるよ
果てなく続くこの空のように
僕らは永遠と信じて

3 意見:

  1. RafaleM 提到...

    這張照片晃得很有感覺,雖然還是一看就知道是函館 :P

    (邊欄的著名人嚴選旅館好邪惡)

    跟歌詞完全無關的留言,汗

  2. Stephanie 提到...

    我也是這麼覺得XD
    函館的夜景太好認了。笑

    說到旅館
    我倒覺得下面的​ストリングスホテル東京インターコンチネンタル更邪惡
    目標明確到我現在就想動手訂啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!

  3. RafaleM 提到...

    ストリングスホテル東京インターコンチネンタル←大廳的照片會不會太夢幻了一點啊啊啊啊啊。



Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.